 


スーパーフルヌッコタイムッッ! 

すごく・・・眠いです・・・。
SAを久しぶりにやってみたけれど・・・いやはや・・・
ちょっとやらないだけで立ち回りがまったく分からなくなってた^^;
とりあえず金をちょくちょく集めつつ頑張っていこうと思いますw
ハンドガンの心配はとりあえずいいんだけどもメインが・・・ね?
これといって得意な武器はM4かUARぐらいなのでねww
ただASGだけは大好きです!
ASGは強いとか弱いとか以前に使っていて楽しい武器ですw
みんなどんな武器使ってるのかな?

ねこ×GONGが熱すぎるwwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamibaio.blog119.fc2.com/tb.php/8-68f14f25

