 


スンバラリア星人とD.Eagle 

そう・・・これはブログを作って浮かれていたときのことだった・・・。
『ブログも無事作れたし相互リンクもいくつか頼んだ!よし!サドンでもやりますかな~』
『そういえばPガチャ最近やってなかったな・・・金もちょっと余り気味だし、ぱーっと使いますか!w』

今思えばこれはちょっと調子に乗ってたのかもしれない
しかし・・・これが後の悲劇を招くことになろうとは・・・。

『さ~て・・・合計Pは・・・34000か・・・三回くらいやって終わりにしようかw』
『いざ!SOCOM当たればいいな~』
そして・・・悲劇は起こった・・・!
 
 フ ァ ン タ ー ッ ス テ ィ ッ ク ! !

『お?なんか派手に音が鳴ったな・・・』



















Pガチャ D.E 90日分






(゜Д゜ )・・・

(⊃Д⊂)ゴシゴシ・・

(゜Д゜ )・・・

(゜Д゜;)ホワアァ!?

D.Eagle・・・90日分・・・!?

この記事書いてる時点でもまだ信じられない・・・

でも自分の中であることを感じたよ、それはね・・・

ぶっちゃけ・・・微妙です・・・orz

いや・・・うれしいよ?滅茶苦茶にうれしいよ!?
でもさ・・・でもさ・・・!
ハンドガンじゃないか・・・(´・ω・`) 

うれしいんだけど微妙・・・なんか表しづらいね・・・

なんだろう・・・この微妙な気持ちは・・・?

強いて言うならばさ・・・

M4の30日分とかがよかったな・・・orz
ハンドガンでもせめてベレッタがよかった・・・。

そうだな、過去は振り返るだけじゃだめだ! 
・・・プラスに持っていこう!

デザートイーグルもさ!かなりいいハンドガンだよ!
音もいいし形もいいしなにより威力高いじゃん!
・・・だれかにプレゼントして交換したいよ・・・orz
(↑Pガチャはプレゼントできません。)

せっかくだからP全部使ってやってみたけど
M4七日
M4三日
D.E七日
そしてD.E90日分でした!

新堂さん『サドンアタックはいいぞ』

コメント

デザートイーグル欲しいって話を良く聞きますが、実際どうなんですかね?
私はDMでたまーに拾って使うくらいなので感想とか聞きたいです。

D.Eは比較的ガチャでよく当たるので使うのですが…
aimがうまくないと全く当たりませんwww
正直ベレッタとかの方が使いやすいですねw
本文に書いたとおり撃っていて
楽しいハンドガンではあるのですが実用性は…^^;
とりあえず「メインをぶっ放して弾切れ、トドメに一撃当てる」
てのが自分として理想ですw
コメントわざわざありがとうございましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamibaio.blog119.fc2.com/tb.php/3-fd6ddce2

