 


「オール・ハイル・ルルーシュ!」 

ギアス最終回どうなったのかね~・・・
自分は見れなかったから後でどこかで見ますよ~っとw

サドンはちょいとおいておいて日常生活の愚痴でも長々と。

実はですね、自分部活に入ってるんですわ、それでね?
部長決めをしたわけですよ
まぁ組織票なのか何なのかしらんが部長にさせられましてね^^;
それで朝クラスで「次期部長は2-1前に来てくださいね~」
っていわれたんで友達とGO!GO!GO!w
すると案の定何か紙をいただきましたorz
中身は・・・
「次期部長は10月3日の五時間目、体育館にて
部長になるにあたっての意気込みを言っていただきます。
つきましては原稿をお渡ししますので30日までに顧問に提出してください。」
とのお達しでした・・・。

ふざけるなよ・・・ファックユゥ~!
しらんよ・・・なぜこんなおまけが付いてくるんだ・・・orz
ただでさえ部長は嫌なのに・・・!

というわけでしばらく原稿作りやら原稿覚えやらでブログ更新はできそうにない^^;
サドンはちょくちょく頑張るので会えたら運がいいね~くらいにw
ではでは!w

「ΨクロΨ・ザ・ブリタニアが命じる・・・だれか原稿書いて!!」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamibaio.blog119.fc2.com/tb.php/17-125b1861

