 


秋分の日をボケて「あきわけのひ」とか言ったら白い目で見られた。 

眠いぜ・・・けどそこそこ更新するって決めたもんね!
信念はできるだけ曲げないよ!がんばるよ!
AKsなのかAKSなのかはっきりしろ。
というわけで今回はAKS(AKs?)を使ってみたじぇ!
なんか俺の武器感想を言うコーナーができはじめてるな・・・^^;
前回のMP5とよく比べられるAKSですが・・・どうなのか?

・威力は他の武器と比べて低めだがHSを出せば一発なので
普通のライフルとあまり変わらない性能を持つ。
・連射と命中はそこそこ、だが申し分ない。
・なにより反動が少ない!命中が76%なのにHSがバンバンでる。
・集弾率、精度などどれをとってもなかなかの銃。

MP5と比べて(あくまで個人的な感想)

・なにより威力が8%高いのが魅力、HS一発の25%を超えることで相当使い勝手が良くなっている。
・精度の高さではMP5が上、遠距離で撃ち合えばMP5のほうが有利、近距離はAKS。
・機動力はどちらも同じ、値段はどちらも安めな設定になっている。

感想としては・・・
すごい使いやすい銃でした!M4A1に並ぶ使い勝手のよさ(個人的に)。
MP5と比べて値段は2000P高いがそれだけの価値はある。
MP5で撃ち負けてしまう、HSが全然出せない方はAKSをお勧めする!
今度はM4A1の感想でも考えてみるかな?

「しゅうぶんのひ」ってもちろん分かってるよ・・・?そんな目で見ないで・・・(;Д;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamibaio.blog119.fc2.com/tb.php/15-7344593b

