スポンサーサイト 


最近友達んちでスマブラやってばかりだ・・・ 

なんというかいろいろ忙しかったけどやっとサドンするよ!w
やっぱSSとか頻繁に載せたほうがブログとしておもしろいのかな?

ちょっと金銭的に余裕があるようなないような状態だったので
『MP5』を使ってみたよ!
『MP5』っていうのは連射が効いて命中率も高い!
けど威力が初期ナイフと同じ、
ハンドガンと比べればC.USPより1%高いだけ・・・(他ハンドガンはそれ以上の攻撃力)
個人的には中々扱いが難しい武器でした^^;

・HSだしても死んでくれない・・・。
・近距離に持ち込まれれば命中はあんま関係ないうえに押し負ける・・・。
・かといって命中率を生かそうとしてもM4A1辺りに当てられてDEATH!

そんな感じでしたね~、HSをバンバン出せるような人にはいいのかもしれませんが・・・。
自分には全く波長のあわない武器でした^^;
やっぱM4A1が一番かな?
それではまたサドンアタックで会いましょう!w

スネークの最後の切り札でFPSごっこは楽しいぜ!w
スポンサーサイト

コメント

威力初期ナイフと同じ吹いたwwwwww

PC禁止されてSAできない俺涙目

PC禁止なのにコメントできてる矛盾。
Pガチャやれどもいいものでないorz

IF NEED BE

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamibaio.blog119.fc2.com/tb.php/13-e3d58e69

