 


ゆっくりしていってね! 

ちょっと遅いけれど「ALCHEMIST S!lver」様と相互リンク致しました!
ありがたやありがたや・・・。
こういうのすごい嬉しいですwwwコメントもあまりされてはないけど全部きちんと読んでいるので
お暇のある方はぜひコメントおねがいしますw

サドンの記事を久しぶりに書こうかね(サドンのブログなのに・・・orz)
久々にするとやっぱりウェアハウスからやってしまうね・・・^^;
自分はナイフタイマンでバーニングリバーとか結構好きだったりします!
ローカル部屋は結構好きなんですけどルールを間違えてたり
ホストの方がルール間違えてたりで荒らし扱いされてアボン・・・
なんてのが日常茶飯事だったりする^^;
ローカル部屋はきちんとルール把握してないと・・・!
でも「わかるひとだけ」だと何が禁止かよくわからんことが・・・
そこら辺めんどくさがったりしなければルール間違えないと思うんだけど・・・難しいね^^;
愚痴っぽくなってしまったけどローカルはやっぱ面白いねwww
ぜひわかりやすいルールからどんどんやってみてくださいw

ゆっくり書いていった結果がこれだよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamibaio.blog119.fc2.com/tb.php/12-98af357c

