スポンサーサイト 


べ、別にあんたの(ry 

体育祭?なにそれ醤油かけて食うとうまいの?

打ち上げやら打ち上げやら打ち上げやらで非常に更新が遅れました^^;
打ち上げ二日連続でやるとか・・・ねぇよ・・・orz
サドンにはINできてもブログまで書く時間はなかったのですよ・・・

体育祭結果発表!
100Mは・・・なんと堂々の・・・ビリ・・・orz
みんなはやすぎてワロタwww
ムカデは確か七位くらいだったかな?
ちなみにクラスは9クラスくらいあるのです!(自分でもびっくりした・・・多くないですか?)

まぁそんな感じで日焼けして打ち上げして疲れがたまっても外で遊んでたのですよww
↓ちょっとアレな話なので隠し文字にして書いておくじぇw

そして家からの帰り道・・・小学校前の道路にてカップルがおったのですよw
「青春だな~」とそれを横目に歩いていると・・・
いきなりカップルがぶっちゅ~(笑)
(゜Д゜)おれポカーン・・・、だって小学校前で・・・しかも軽く舌入ってるし・・・
思わず「うっひゃ~・・・」って言いそうになったけどこらえて
できるだけ見ないように帰って行きました^^;
なんというか・・・青春ですね~w
いつかあんな風にラブゲッチュしてみたいじぇw


そんなこんなで体育祭も終わり明日から学校・・・orz
だけどレポートがまだ完成してない・・・
ブログ書いてる時間さえ惜しいくらいにやばいですwww
なのでサドンにはあまり触れないで今日の日記は終了!
またそのうちサドンについて書きますね~w

ツンデレとかいうけど最近ツンツンしかしてないやつが多い気がする。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamibaio.blog119.fc2.com/tb.php/11-341842a9

