 


「オール・ハイル・ルルーシュ!」 

ギアス最終回どうなったのかね~・・・
自分は見れなかったから後でどこかで見ますよ~っとw

サドンはちょいとおいておいて日常生活の愚痴でも長々と。

実はですね、自分部活に入ってるんですわ、それでね?
部長決めをしたわけですよ
まぁ組織票なのか何なのかしらんが部長にさせられましてね^^;
それで朝クラスで「次期部長は2-1前に来てくださいね~」
っていわれたんで友達とGO!GO!GO!w
すると案の定何か紙をいただきましたorz
中身は・・・
「次期部長は10月3日の五時間目、体育館にて
部長になるにあたっての意気込みを言っていただきます。
つきましては原稿をお渡ししますので30日までに顧問に提出してください。」
とのお達しでした・・・。

ふざけるなよ・・・ファックユゥ~!
しらんよ・・・なぜこんなおまけが付いてくるんだ・・・orz
ただでさえ部長は嫌なのに・・・!

というわけでしばらく原稿作りやら原稿覚えやらでブログ更新はできそうにない^^;
サドンはちょくちょく頑張るので会えたら運がいいね~くらいにw
ではでは!w

「ΨクロΨ・ザ・ブリタニアが命じる・・・だれか原稿書いて!!」

休みの後の学校のだるさは異常・・・ 

Bサイトをなぞってみた。
ま、画像は適当になんか貼っていく方針にしたよ、一応名前とかは全部黒くしたじぇ。
さて、毎回恒例武器感想コーナー・・・
今回はM4・・・と言いたい所だが今回はドラグノフ(SVD)を使ってみた。
なぜドラグノフかと言うと・・・スナを使ってみたかっただけだよぅ!
まぁ一応ちゃんとした理由はスナを使って一緒にD.Eも消費&紹介しようと思ったのさ!
そんなわけで今回はドラグノフとD.Eを使ったZE!

まずはドラグノフから感想を、ドラグノフよりSVDの方が語感が好き。

・威力はそこそこ、99%なので確実に仕留められるかどうかは運次第、
だが連射はそこそこ利くので二発連続で撃てば確実に仕留めることはできる?
しかし大抵弾が一発無駄になる事が多いかも?

・↑の通り連射はSRではそこそこ利く方(連射できるSR)なので連続で撃てるが
弾数はTRGと変わらないので調子に乗ってると弾がなくなってしまう。

まぁドラグノフ単体の感想はこんな感じかな?
他のSRと比べると・・・

・TRGと違い威力100%でないので一撃で仕留められないことが多いのが致命的
だがそれを補う連射力がある、しかし性能的にはTRGが上?

・SOCOMと比べると「SVD涙目www」などとよく言われてしまう。
理由は性能面でSOCOMに劣ってしまうからである。
連射、反動、重量などどの面でもSVDを凌駕している。
しかしSOCOMはスコープが一段階のみで命中が99%なので
完全に劣っているというわけではない。
しかしSOCOMのノンスコ性能はひどい・・・orz

・・・SOCOM・・・Pガチャで当たらないかな~・・・
さて、次はD.Eについて軽く書いていくぜ!w

・なにより威力が高い!・・・外見がかっこいい!
・・・音が爽快!・・・セレブなHGなんですよ!!

・威力50%だが大抵三発当てないと死んでくれない(当たれば)

え~と・・・アナコンダと比べてみようか・・・?

・値段ではアナコンダの方が安いと思われる(Pガチャは7000Pなので)
威力5%と装弾数一発の為に2000Pと連射、反動を失うと思うと少し残念な武器・・・
しかし威力が高いのでごり押しでいけば相当無双ができる。

D.Eはつい悪く書いてしまう^^;好きなんだけどね~・・・
D.Eはおれの相棒です!・・・性能は別として・・・

あ~・・・書くのつらかったorz(これに一時間くらいかけてます^^;)
それじゃあこの辺で~、またみにきてくだしぁ~

眠さとだるさの合わせ技に勝てたものはおらんのさ・・・!

秋分の日をボケて「あきわけのひ」とか言ったら白い目で見られた。 

眠いぜ・・・けどそこそこ更新するって決めたもんね!
信念はできるだけ曲げないよ!がんばるよ!
AKsなのかAKSなのかはっきりしろ。
というわけで今回はAKS(AKs?)を使ってみたじぇ!
なんか俺の武器感想を言うコーナーができはじめてるな・・・^^;
前回のMP5とよく比べられるAKSですが・・・どうなのか?

・威力は他の武器と比べて低めだがHSを出せば一発なので
普通のライフルとあまり変わらない性能を持つ。
・連射と命中はそこそこ、だが申し分ない。
・なにより反動が少ない!命中が76%なのにHSがバンバンでる。
・集弾率、精度などどれをとってもなかなかの銃。

MP5と比べて(あくまで個人的な感想)

・なにより威力が8%高いのが魅力、HS一発の25%を超えることで相当使い勝手が良くなっている。
・精度の高さではMP5が上、遠距離で撃ち合えばMP5のほうが有利、近距離はAKS。
・機動力はどちらも同じ、値段はどちらも安めな設定になっている。

感想としては・・・
すごい使いやすい銃でした!M4A1に並ぶ使い勝手のよさ(個人的に)。
MP5と比べて値段は2000P高いがそれだけの価値はある。
MP5で撃ち負けてしまう、HSが全然出せない方はAKSをお勧めする!
今度はM4A1の感想でも考えてみるかな?

「しゅうぶんのひ」ってもちろん分かってるよ・・・?そんな目で見ないで・・・(;Д;)

最近友達んちでスマブラやってばかりだ・・・ 

なんというかいろいろ忙しかったけどやっとサドンするよ!w
やっぱSSとか頻繁に載せたほうがブログとしておもしろいのかな?

ちょっと金銭的に余裕があるようなないような状態だったので
『MP5』を使ってみたよ!
『MP5』っていうのは連射が効いて命中率も高い!
けど威力が初期ナイフと同じ、
ハンドガンと比べればC.USPより1%高いだけ・・・(他ハンドガンはそれ以上の攻撃力)
個人的には中々扱いが難しい武器でした^^;

・HSだしても死んでくれない・・・。
・近距離に持ち込まれれば命中はあんま関係ないうえに押し負ける・・・。
・かといって命中率を生かそうとしてもM4A1辺りに当てられてDEATH!

そんな感じでしたね~、HSをバンバン出せるような人にはいいのかもしれませんが・・・。
自分には全く波長のあわない武器でした^^;
やっぱM4A1が一番かな?
それではまたサドンアタックで会いましょう!w

スネークの最後の切り札でFPSごっこは楽しいぜ!w

ゆっくりしていってね! 

ちょっと遅いけれど「ALCHEMIST S!lver」様と相互リンク致しました!
ありがたやありがたや・・・。
こういうのすごい嬉しいですwwwコメントもあまりされてはないけど全部きちんと読んでいるので
お暇のある方はぜひコメントおねがいしますw

サドンの記事を久しぶりに書こうかね(サドンのブログなのに・・・orz)
久々にするとやっぱりウェアハウスからやってしまうね・・・^^;
自分はナイフタイマンでバーニングリバーとか結構好きだったりします!
ローカル部屋は結構好きなんですけどルールを間違えてたり
ホストの方がルール間違えてたりで荒らし扱いされてアボン・・・
なんてのが日常茶飯事だったりする^^;
ローカル部屋はきちんとルール把握してないと・・・!
でも「わかるひとだけ」だと何が禁止かよくわからんことが・・・
そこら辺めんどくさがったりしなければルール間違えないと思うんだけど・・・難しいね^^;
愚痴っぽくなってしまったけどローカルはやっぱ面白いねwww
ぜひわかりやすいルールからどんどんやってみてくださいw

ゆっくり書いていった結果がこれだよ!

べ、別にあんたの(ry 

体育祭?なにそれ醤油かけて食うとうまいの?

打ち上げやら打ち上げやら打ち上げやらで非常に更新が遅れました^^;
打ち上げ二日連続でやるとか・・・ねぇよ・・・orz
サドンにはINできてもブログまで書く時間はなかったのですよ・・・

体育祭結果発表!
100Mは・・・なんと堂々の・・・ビリ・・・orz
みんなはやすぎてワロタwww
ムカデは確か七位くらいだったかな?
ちなみにクラスは9クラスくらいあるのです!(自分でもびっくりした・・・多くないですか?)

まぁそんな感じで日焼けして打ち上げして疲れがたまっても外で遊んでたのですよww
↓ちょっとアレな話なので隠し文字にして書いておくじぇw

そして家からの帰り道・・・小学校前の道路にてカップルがおったのですよw
「青春だな~」とそれを横目に歩いていると・・・
いきなりカップルがぶっちゅ~(笑)
(゜Д゜)おれポカーン・・・、だって小学校前で・・・しかも軽く舌入ってるし・・・
思わず「うっひゃ~・・・」って言いそうになったけどこらえて
できるだけ見ないように帰って行きました^^;
なんというか・・・青春ですね~w
いつかあんな風にラブゲッチュしてみたいじぇw


そんなこんなで体育祭も終わり明日から学校・・・orz
だけどレポートがまだ完成してない・・・
ブログ書いてる時間さえ惜しいくらいにやばいですwww
なのでサドンにはあまり触れないで今日の日記は終了!
またそのうちサドンについて書きますね~w

ツンデレとかいうけど最近ツンツンしかしてないやつが多い気がする。

SAってポイントがいつのまにか貯まってるから助かる。 

更新がなくて申し訳ない、こんなブログをそう何回も見ようという人は
あまりいないだろうから暇つぶしになる程度には更新していこうと思う。

それはそうと明日体育祭なんだぜwwww
クラスでやるムカデ競争っていう競技は息バラバラの粉々だし
100Mをなぜか走ることになるし(8秒台なんだぜ・・・orz)
なんというかいろんな意味でやりたくないよ(・ω・;)
しかもなぜか体育祭が近づくにつれて体に傷が増えているのさ・・・!
これは体育祭に出るなってことだろう?出たくないさ・・・
でも出なければいけないんだろう?
わかってるさ・・・それくらい・・・
という訳で明日か明後日はその報告をしようと思っているから
暇つぶし程度に見に来てくださいwwww

M16でもそこそこ稼げるよね、UZIはうまく使えないんだけど・・・どうなんだ?

新堂「歌舞伎はいいぞ」 

爽健さんの動画に出演させていただきましたw
たまたま暇だっただけですけどねorz


爽健さん動画中ではチャットしてませんがチャット中はもろいい人でしたww
HS連発してて凄いなというのが感想ですw

せっかく乗れたのに撃ち殺してすいません(;ω;)
殺害されてばかりですいません(;ω;)
未練たらたらで終わってしまった・・・orz
話によるとまたいつかやるそうなので
その時はまたヘタレプレイで殺害されていこうと思いますw

仮面の少女ってもろバルログだよね。

スーパーフルヌッコタイムッッ! 

すごく・・・眠いです・・・。
SAを久しぶりにやってみたけれど・・・いやはや・・・
ちょっとやらないだけで立ち回りがまったく分からなくなってた^^;
とりあえず金をちょくちょく集めつつ頑張っていこうと思いますw
ハンドガンの心配はとりあえずいいんだけどもメインが・・・ね?
これといって得意な武器はM4かUARぐらいなのでねww
ただASGだけは大好きです!
ASGは強いとか弱いとか以前に使っていて楽しい武器ですw
みんなどんな武器使ってるのかな?

ねこ×GONGが熱すぎるwwww

名づけて・・・グラハム・スペシャル!! 

まず最初に言うべきだったけどタイトルは非常に適当ですYO!
正直全部ネタですとも、最後の一言もネタですとも!
グラハム介入動画が大好きです・・・!
興味のある方はどうぞ↓

正直ガンダムはあまり知らないんだな^^;
肝心のグラハムが出ている『機動戦士ガンダム00』に至っては
一度も見ていません・・・
グラハム・エーカーのキャラの濃さだけはよくわかっているつもりですw
ごめんね、SAの記事じゃなくて・・・^^;
この次の記事はSAについて書くつもりなので乞うご期待!

『今の私は阿修羅すら
          凌駕する存在だ!』

あえて言おう!グラハム・エーカーであると! 

正直学校が始まったのでSAをやる時間が必然的に深夜になる罠・・・orz
別に夕方あたりにやってもいいんだけどそれだと
深夜に勉強をしていかねばならない・・・
ジレンマとはこの事かッッ!
SA全く関係ないけどテストがあったんだ・・・
数学が限定的に\(^O^)/オワタ
まだやってない宿題が/(^O^)\ナンテコッタイ

というわけでSAには明日から入れそうです^^;
一日ぐらいなら全然大丈夫だよね!
正直今の心境を文字で表すと・・・→(^Д^)m9プギャー

「私は心を奪われた!
          この気持ちまさしく愛だ!!」
