 


ふいんき←なぜか変換できない。 

さてはて~・・・SS最近撮るのが忘れてしまうよ^^;
このままじゃTRG期間終わってしまうぜ・・・(11月1日終了)

とりあえずローカル部屋のゾンビ部屋(多分)をやりましたw
ルールは
赤 ハンドガン 歩き
青 ナイフ    走り

そんな感じだった気がするよ!
そんなこんなでやりましたんですが・・・
シュールでしたwwwww
ハンドガンで挑んだんですけれどもみんな歩いていてノロすぎワロタwwwww
例によってD.Eで頑張りましたがこれは弾数が多いほうがよさそうです。
荒らしもいなくなかなか楽しく殺れましたw
そんなこんなで今日も過ぎていく・・・。
中間テストがもうすぐなんだZE・・・!

空気←なぜか読めない。

ポーニョポーニョポニョ(以下略 

こんなブログをまだ見てくれるのかい・・・?
不定期更新だし・・・大して面白いわけでもないのに・・・?
・・・ありがとう・・・!

というわけでいろいろな事情がありまして更新ができませんでした^^;
今後も更新がかなり不定期になりそうなので今まで以上に間を置いて見てくれないと
「まだ更新してねェよ・・・糞じゃん・・・」ってことになるのでぼちぼちみていってくださいw

TRGの感想とかSS撮るのとかすっかり忘れてましたorz
PCは起動してもSAはやらないってことが多くなってきてしまう今日この頃・・・。
そのうちにまた更新しますのでご勘弁を・・・^^;

余談になりますが最近友達に家出ペルソナ4をやらせてもらってますぜw
半端ねェ面白さなのでオススメですぜ!w

クラスでポニョを歌うわりには見たやつが少ない・・・!

「ザ・ワールド!!」 

更新が無かったのは前言ったとおり部活が忙しかったからですww
無事意気込みは言えたのでこれまでどおりちょくちょくやっていこうと思いますw
あんまり記事にすることもないですが・・・強いて言うなら・・・
TRG30日分が当たったことくらいですかね。
SSは忙しく撮れなかったですがその内撮りたいと思います。
TRGの感想もその内にやろうかと思っていますw

・・・正直TRGはあまり好きではない・・・orz

単発式のSRはあまり使えないのだよ・・・!
見てろよ・・・いつか使いこなして見せるぞ!
あんまりネタが思いつかない上にちょっと風邪気味なのでこの辺で。

WRYYYYYYYYYYYYY

休みの後の学校のだるさは異常・・・ 

Bサイトをなぞってみた。
ま、画像は適当になんか貼っていく方針にしたよ、一応名前とかは全部黒くしたじぇ。
さて、毎回恒例武器感想コーナー・・・
今回はM4・・・と言いたい所だが今回はドラグノフ(SVD)を使ってみた。
なぜドラグノフかと言うと・・・スナを使ってみたかっただけだよぅ!
まぁ一応ちゃんとした理由はスナを使って一緒にD.Eも消費&紹介しようと思ったのさ!
そんなわけで今回はドラグノフとD.Eを使ったZE!

まずはドラグノフから感想を、ドラグノフよりSVDの方が語感が好き。

・威力はそこそこ、99%なので確実に仕留められるかどうかは運次第、
だが連射はそこそこ利くので二発連続で撃てば確実に仕留めることはできる?
しかし大抵弾が一発無駄になる事が多いかも?

・↑の通り連射はSRではそこそこ利く方(連射できるSR)なので連続で撃てるが
弾数はTRGと変わらないので調子に乗ってると弾がなくなってしまう。

まぁドラグノフ単体の感想はこんな感じかな?
他のSRと比べると・・・

・TRGと違い威力100%でないので一撃で仕留められないことが多いのが致命的
だがそれを補う連射力がある、しかし性能的にはTRGが上?

・SOCOMと比べると「SVD涙目www」などとよく言われてしまう。
理由は性能面でSOCOMに劣ってしまうからである。
連射、反動、重量などどの面でもSVDを凌駕している。
しかしSOCOMはスコープが一段階のみで命中が99%なので
完全に劣っているというわけではない。
しかしSOCOMのノンスコ性能はひどい・・・orz

・・・SOCOM・・・Pガチャで当たらないかな~・・・
さて、次はD.Eについて軽く書いていくぜ!w

・なにより威力が高い!・・・外見がかっこいい!
・・・音が爽快!・・・セレブなHGなんですよ!!

・威力50%だが大抵三発当てないと死んでくれない(当たれば)

え~と・・・アナコンダと比べてみようか・・・?

・値段ではアナコンダの方が安いと思われる(Pガチャは7000Pなので)
威力5%と装弾数一発の為に2000Pと連射、反動を失うと思うと少し残念な武器・・・
しかし威力が高いのでごり押しでいけば相当無双ができる。

D.Eはつい悪く書いてしまう^^;好きなんだけどね~・・・
D.Eはおれの相棒です!・・・性能は別として・・・

あ~・・・書くのつらかったorz(これに一時間くらいかけてます^^;)
それじゃあこの辺で~、またみにきてくだしぁ~

眠さとだるさの合わせ技に勝てたものはおらんのさ・・・!

秋分の日をボケて「あきわけのひ」とか言ったら白い目で見られた。 

眠いぜ・・・けどそこそこ更新するって決めたもんね!
信念はできるだけ曲げないよ!がんばるよ!
AKsなのかAKSなのかはっきりしろ。
というわけで今回はAKS(AKs?)を使ってみたじぇ!
なんか俺の武器感想を言うコーナーができはじめてるな・・・^^;
前回のMP5とよく比べられるAKSですが・・・どうなのか?

・威力は他の武器と比べて低めだがHSを出せば一発なので
普通のライフルとあまり変わらない性能を持つ。
・連射と命中はそこそこ、だが申し分ない。
・なにより反動が少ない!命中が76%なのにHSがバンバンでる。
・集弾率、精度などどれをとってもなかなかの銃。

MP5と比べて(あくまで個人的な感想)

・なにより威力が8%高いのが魅力、HS一発の25%を超えることで相当使い勝手が良くなっている。
・精度の高さではMP5が上、遠距離で撃ち合えばMP5のほうが有利、近距離はAKS。
・機動力はどちらも同じ、値段はどちらも安めな設定になっている。

感想としては・・・
すごい使いやすい銃でした!M4A1に並ぶ使い勝手のよさ(個人的に)。
MP5と比べて値段は2000P高いがそれだけの価値はある。
MP5で撃ち負けてしまう、HSが全然出せない方はAKSをお勧めする!
今度はM4A1の感想でも考えてみるかな?

「しゅうぶんのひ」ってもちろん分かってるよ・・・?そんな目で見ないで・・・(;Д;)
