スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みの後の学校のだるさは異常・・・ 

Bサイトをなぞってみた。
ま、画像は適当になんか貼っていく方針にしたよ、一応名前とかは全部黒くしたじぇ。
さて、毎回恒例武器感想コーナー・・・
今回はM4・・・と言いたい所だが今回はドラグノフ(SVD)を使ってみた。
なぜドラグノフかと言うと・・・スナを使ってみたかっただけだよぅ!
まぁ一応ちゃんとした理由はスナを使って一緒にD.Eも消費&紹介しようと思ったのさ!
そんなわけで今回はドラグノフとD.Eを使ったZE!

まずはドラグノフから感想を、ドラグノフよりSVDの方が語感が好き。

・威力はそこそこ、99%なので確実に仕留められるかどうかは運次第、
だが連射はそこそこ利くので二発連続で撃てば確実に仕留めることはできる?
しかし大抵弾が一発無駄になる事が多いかも?

・↑の通り連射はSRではそこそこ利く方(連射できるSR)なので連続で撃てるが
弾数はTRGと変わらないので調子に乗ってると弾がなくなってしまう。

まぁドラグノフ単体の感想はこんな感じかな?
他のSRと比べると・・・

・TRGと違い威力100%でないので一撃で仕留められないことが多いのが致命的
だがそれを補う連射力がある、しかし性能的にはTRGが上?

・SOCOMと比べると「SVD涙目www」などとよく言われてしまう。
理由は性能面でSOCOMに劣ってしまうからである。
連射、反動、重量などどの面でもSVDを凌駕している。
しかしSOCOMはスコープが一段階のみで命中が99%なので
完全に劣っているというわけではない。
しかしSOCOMのノンスコ性能はひどい・・・orz

・・・SOCOM・・・Pガチャで当たらないかな~・・・
さて、次はD.Eについて軽く書いていくぜ!w

・なにより威力が高い!・・・外見がかっこいい!
・・・音が爽快!・・・セレブなHGなんですよ!!

・威力50%だが大抵三発当てないと死んでくれない(当たれば)

え~と・・・アナコンダと比べてみようか・・・?

・値段ではアナコンダの方が安いと思われる(Pガチャは7000Pなので)
威力5%と装弾数一発の為に2000Pと連射、反動を失うと思うと少し残念な武器・・・
しかし威力が高いのでごり押しでいけば相当無双ができる。

D.Eはつい悪く書いてしまう^^;好きなんだけどね~・・・
D.Eはおれの相棒です!・・・性能は別として・・・

あ~・・・書くのつらかったorz(これに一時間くらいかけてます^^;)
それじゃあこの辺で~、またみにきてくだしぁ~

眠さとだるさの合わせ技に勝てたものはおらんのさ・・・!
スポンサーサイト

コメント

最近PC禁止されててコメントできませんでした;;
申し訳ない><;

俺ゎSRTRG派だなー。
でもソコムも以外と使いやすかったです。

D.Eゎ韓国では5000Pだと聞きました。

なるほど…5000Pですか…!
妥当な値段…かな?
アナコンダとD.Eどちらを使うかで好みが分かれるな…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamibaio.blog119.fc2.com/tb.php/16-f610d0cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。